田戸のいろいろ

田戸のいろいろ

歳はとるけど、年は変わらない気がしてしまう

わぁ年末だ年が変わったと思ったらもう年末だ 夢を追いかけてたはずなのに、いつの間にか現実に追いかけられている 月日が経つのが早すぎるそんな僕は最近転職をした転職というか本職で色々あって副業が本職になったたまにガソリンの匂いを嗅ぎたたくなるの…

はじめてのマイダーツの話

はじめてのマイダーツが壊れた、フライト ※1 がパックリ割れてしまった、10月30日の事である。 11月僕はスランプに陥った、ダーツが全然上達しなかった。 それまでダーツをしていて何か壁にぶつかったときに戻るべき原点、道標がそのダーツだった、しかしも…

私にとってのダーツとは

ぼくにとってのダーツ それはなんだろうなんのかわからない やってると楽しい…時もある 辛くて苦しい…時もある 大好きだって思うときもある 大嫌いだって思うときもある ぼくはダーツに恋をしている もっと上手になりたいと思う なんでこんなにダーツにのめ…

ぶらり都バス撮影

や、そんなにいい写真は撮れませんでした… と、出オチみたいになってしまったところで本題に移りたいと思います。 仕事が終わり家路につこうとした時。珍しく撮影意欲が湧いた、そして珍しくカメラを持っていた。 というわけで迷わず職場近く「撮りたいけど…

狭山湖に行ってきました

夜、布団に入ったのはいいのですが寝付けない、一向に寝付けない。寝付けない夜って困りますよね、暇だし時間だけがただただ過ぎていく…。 3時くらいになって我慢できなくなったのでサイクリングに出かけることにしました。本当は秩父へ行きたかったのですが…

ブログはじめました

ブログはじめました。 いや、それだけなんですけど。 自転車の旅の事とか趣味の事とか、思った事とか。そういったものをつらつら書いていこうと思います。