田戸のいろいろ

田戸のいろいろ

歳はとるけど、年は変わらない気がしてしまう

わぁ年末だ

年が変わったと思ったらもう年末だ

夢を追いかけてたはずなのに、いつの間にか現実に追いかけられている

月日が経つのが早すぎる

そんな僕は最近転職をした

転職というか本職で色々あって副業が本職になった

たまにガソリンの匂いを嗅ぎたたくなるのではじめた副業

やはり肌に合っている、看板もサービス業態も違うけれども「実家のような居心地のよさ」がある

ただ、それと同時に「未知の事に挑戦する楽しさ」は失ってしまった

安定を取って上を目指さなくなった

最近すっかり歳をとった気がする、年の流れは感じないのに